5月15日水曜日3クラス担当します | 冨田かおるのタップの音色

冨田かおるのタップの音色

タップダンサー冨田かおるのページです
日々のレッスンスケジュールや舞台の記事を中心に書きつつ、日常のつぶやきなどを載せて行こうと思います。

5月15日水曜日3クラス担当します


本日も快適な空間で思いっきり踊って下さい


★現在スタジオでは★
新しいスタジオタイムスと10月パフォーマンス募集要項を配布中です!!
是非受付でお持ちください

東京リズム劇場のチケット予約も承っております
http://tomitadance.cocolog-nifty.com/blog/2019/01/2019-e445.html

2019年のスタジオパフォーマンス決定
http://tomitadance.cocolog-nifty.com/blog/2019/01/post-d684.html


11:30-13:00タップ・オールレベル
このクラスはどなたがいらしても大丈夫です
その方のレベルに合わせて練習曲をお渡しします
マイペースでじっくり納得しながら進んでください
昼間のクラスは特にのんびりした雰囲気です
少人数でじっくりノ~ビノビ練習出来るお勧めクラスです

体験レッスンも大歓迎ですお勧めクラスで~す


13:30-16:30東京リズム劇場リハーサルの為、関係者のみの入室になります。ご注意ください


17:00-18:00子供タップ基礎
小中学生の為のタップ基礎クラスです
まったく初めてのお子さんから受講できます
基本から丁寧に指導します
タップの基礎知識、レッスンの取り組み方、練習方法、自分との向き合い方・・・・タップを通して伝えたい事が沢山あります

所沢スタジオの子供タップ基礎は月曜日と水曜日に入れました
今は始めたばかりのお子さんが多いので、まったく初めてのお子さんもはじめやすい雰囲気ですよ
お気軽にお越しください
今年の10月にスタジオパフォーマンスを決めました
次の目標にしてはいかがでしょうか


18:30-20:00
タップ・オールレベル

このクラスはどなたがいらしても大丈夫です
その方のレベルに合わせて練習曲をお渡しします
マイペースでじっくり納得しながら進んでください

かなり少人数でじっくりノビノビ練習出来るお勧めクラスです
たっぷりマイペースで練習が出来ますよ
かなりお得なお勧めクラスです

さあ、今日も開放感のあるスタジオでノビノビ踊って下さい

皆様のお越しを心よりお待ちしております