はな♪5歳のお誕生日☆ | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中
本文はここから


携帯。

何かの用事がない限りバッグの中に入れっぱなしのことが多いです。
電源も入れていないことも。


最近スマホに買い換えたのですが、以前のものは5年半使っていました。あまりにも使わないのでバッテリーが消耗しなかったのだと思います。


スマホに替えてからは、毎日のように触っています。

予めインストールされていたフェイスブックに登録してからは、毎日のように触るようになりました。

パソコンでも十分間に合っているのだけど、スマホ操作の練習用に登録してみました。

もう慣れてきましたよ~。



フェイスブックをやらない限りでは1週間くらい携帯なしでも大丈夫です☆




ブログネタでしたアメーバ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













はなだよドキドキラブラブ


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

11月27日に お誕生日をむかえましたでしゅ


5歳になったでしゅよクラッカー







ママがよういしてくれたけーきケーキケーキ


はなは見てるだけだったけど みんなで美味しくいただきましたでしゅ


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



美味しいものは音譜 


みんなで顔をそろえて めしあがれ音譜


にこにこ もぐもぐ ぱくぱくと音譜


そのほうが もっと美味しく感じちゃう音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

















にっかの ぱとろーる  


お誕生日だから はりきってがんばっちゃったよ

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~






コアラさんに けづくろい  


ついでにはなも 身だしなみ


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット♪キラキラ
















ママのコレクション 大公開collection


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

きのこちゃんシールは 4歳の年月キノコ


桜シールはそれ以前*さくら*




お髭だけじゃ もの足りない


今度は爪にも 手をだしたにこり





















はなは副腎になっちゃったの


すこしだけやせて おけけが薄くなっちゃったけど


ごはんいっぱい食べてるよ


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなのお誕生日プレゼントは


ママにつくってもらったハンモックと


フロトーン


うまうまがんばってつづけるでしゅよ






ととろさん から教えてもらったサプリメントです

※(参考までにリンク貼らせてもらいました)※



ハンモックの記事はコチラ























まるで黒曜石のような真っ黒い瞳


いつも一筋の光が輝いているね


小さな体に好奇心をいっぱい詰め込んで


貴方は小さくて大きな巨人です




おとめ座


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

ドキドキみんなダイスキドキドキ