夏の終わり | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


好きなコンビニアイス ブログネタ:好きなコンビニアイス 参加中
本文はここから



アイス♪

冷蔵庫に常備しています。冬でもこたつの中で食べるくらい好きです。


あずきバー、もなかアイス、そしてパルム!

この3つが冷凍庫を占めている割合が大きいです。



中でもパルムはオールシーズンよく食べています。

チョコとバニラアイスがほんとうに美味しい。

いろんなシリーズが出ていますが、シンプルにチョコXバニラが一番好きです。




ブログネタでしたアメーバ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚












おとめ座kaoruです!





花之江の郷へ行きました。


里山の景色は・・・







はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

ミソハギ(ピンク)、オミナエシ(黄色)が満開でした。

うっすら桃色と、ハッとするくらいに鮮やかな黄色が一面に広がっていましたピンク黄色

まるで霧がかかったみたいです。



お花ひとつひとつは小さくて平凡な感じですが、群生で咲いていると何とも綺麗で目の保養になります。












水辺では古代ハスが終わりを迎えていますが、アサザがたくさん咲いていました黄色い花


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

















小さな命の存在、気づいていますか?


山野草と夏の終わり。


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

山林から木道にかけて歩いていると、蝉の抜け殻をたくさん見かけました。

試しに何個と出会うか数えて歩きましたが・・・30個を過ぎて分からなくなってしまいました汗



静かにたたずんでいた蝉ツクツクボウシ

きっと鳴き疲れて眠りについたのかもしれませんね。


夏ももう終わりか・・・そんな気持ちになりました。





はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


~ショップ前にて~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日もご訪問、ありがとうございます笑顔