よろしく☆dynabook☆ | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


耳掃除は耳かき派?綿棒派? ブログネタ:耳掃除は耳かき派?綿棒派? 参加中

私は綿棒派 派!

本文はここから


耳掃除、大好きです。

ほぼ毎日しています。

綿棒は紙軸、溝があるちょっと高級な(?)ものを使用しています。


黒い綿棒を初めて見た時、「なんじゃこりゃ??」でしたが、最近はピンク色の綿棒も見かけました。

確かに、色つきだとお掃除具合がよ~く見えて便利。ユニバーサルデザインはお年寄りだけでなく小さい子供にも親切設計かなと(^.^)

綿棒でへそのゴマのお掃除もたま~にします。

クレンジングオイルをつけて、くりくり~~っと♪♪きれいに取れて爽快☆

その後、綿棒をくんくんします(笑)

耳掃除は耳かき派?綿棒派?
  • 耳かき派
  • 綿棒派

気になる投票結果は!?

以上、ブログネタでした~アメーバ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚












おとめ座kaoruです!





皆様、しばらくぶりですパー


急に音沙汰なくなってしまい、申し訳ありませんしょぼん




7年間お世話になったパソコンがいよいよ壊れてしまい、先日ようやく買い替えしてきました。


新しいノートパソコン。試行錯誤しながらですが、今お初の記事をこうして書かせてもらっています。


皆様と繋がっていられる、大切な時間ラブラブ


私の生活の一部として、改めてじっくりゆっくり続けていこうと思っております。



あ、イタチのはなちゃんは変わらず元気ビックリマーク元気ビックリマーク







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





~テスト投稿~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~