15周年! | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症です 派!

本文はここから


花粉症暦、20年以上・・・になりますか。。^^;


季節によっての温暖の変化はしかたないとして、花粉症はどうにもならないものだったりします~。


車の車体にまでうっすら黄色い粉がふいているのを見ると、お出かけテンション下がります。。



クシャミ、鼻水、目のかゆみ、それと喉と耳の奥が痛痒くなるのです。


市販のお薬を飲んでいますが、毎日ではもったいないので、花粉情報で真っ赤な時だけ飲んでいます。雨や曇りの日は極力、ガマン。


入浴をした後は、症状が少しだけ和らぐような気がします。

あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?

以上、ブログネタでした~アメーバ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚









おとめ座kaoruです!








あしかがフラワーパークが開園15周年を迎えました。


感謝祭を開催しているため、現在無料で入園できます。


春らしいカラフルなお花達の顔を見てきましたハート








ベルベルフラワー・・・チューリップtulip*


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~










ベル春のトランペッター・・・スイセン水仙


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~











ベル春風が身も心も躍らせる・・・ポピーポピー


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~











ベル昇り龍のごとく天高く伸びやかに・・・テンション↑


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~











ベルみんなでひとつ。大きな華やぎ・・・ケンちゃんの梅桜


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~












ベルお花見中の家族を発見目


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

お父さんリクガメ:「おぉ~い、日向ぼっこするゾ」

お母さんかめ:「みんないらっしゃい」

おチビ達カメ:「ボクも大きな背中になりたいよ」





小動物達も春が待ち通しかったようです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









ご訪問・ペタ返しできなくてすみません。。。


いつも皆様、ありがとうthank u