光の祭典~フラワーファンタジー~ | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。

好きな駄菓子 
ブログネタ:好きな駄菓子 
参加中

本文はここから





これは駄菓子というのでしょうかね・・・?

綿菓子は子供のころから大好きです。




100円玉を握り締めて、“○○のおばあちゃん家へ行ってくる~♪”(←駄菓子屋)。

今はお店も店主であるおばあちゃんも亡くなってしまいましたが・・・。

玉数が5つ並んだ、昔ながらのソロバンでお会計していましたね。懐かしいです。




ここだけの話ですが・・・賞味期限の切れた乾菓子も普通に並んでいました。。。

気がついてないのかな?と思い、おばあちゃんに教えてあげたつもりが・・・「今の子供は食べ物を大事にしないね~」と怒られました^^;

優しいおばあちゃんというよりは、強くてたくましい感じの人でした。

話がそれましたが^^;







以上、ブログネタでしたアメーバ










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



















おとめ座kaoruです!










あしかがフラワーパークのイルミネーションを見てきました。





はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




 イタチもお出迎えしてくれました音譜




















はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




 カラフルなピラミッド・・・湖面に映ると巨大な宝石のようです




この場所は、夏に開催されたレーザーファンタジーのステージです。スイレンの池なのですが、真っ黒の湖面が怖いくらいに深く感じられます。






*レーザーファンタジーの記事はコチラ*






















今期の新しいイルミネーションに、虹が登場しました虹

音楽に合わせて、いろんな表情を見せてくれます。



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~





昼間は紫の庭園・・・アメジストセージが園内中に咲き誇っています。

イルミネーションの光を浴びて、うっすらと紫色の光が漂っていました。キレイ。













冬の定番スポットとして定着しはじめているイルミネーションですが、今年は更にボリュームアップし日本夜景遺産の認定を受けました。

関東最大級の150万個を超えるイルミネーションが、光と幻想の世界へ誘います。







幼稚園や一般の手作り作品も公開、↓はその中のひとつ。





はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




読んでいただきまして、ありがとうございましたハート