最近色々忙しくて

仕事もちょっと疲れちゃってて泣

イライラしたりするから

そんな自分も嫌だしネガティブネガティブネガティブ


そもそもお願いした仕事をやってないのに、

『やりました』発言とか、

だれでも出来る簡単な仕事をやりました

アピールしてくる可愛いバイト君凝視凝視凝視おい

バイトとは言え28さい。


強くいいたいのを飲み込んで真顔真顔真顔昇天昇天昇天

仕事肩代わりします。

私もただのパートですけどね!!!

大人として、日本人として最低限レベルの仕事はして欲しいなぁーーー。


ウチは外国人スタッフ多いけど、

こんな日本人なら外国人スタッフの方が使える‼️

って私は思うのですよ凝視凝視凝視


まぁ、そのバイト君も可愛い所あるからね昇天昇天昇天


片目も時々両目も瞑ってあげないとねー

人それぞれ力量は違いますから。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

この間の休みに

旦那とお出かけにいきました。


珍しくおしゃれなカフェに

ラブラブラブ行きました。



パンケーキ食べたいお願いお願いお願い
パンケーキ食べたい照れ照れ照れ


旦那と2人で、食べ切れるかぁーーー??

とか言ってましたが

ペロリと完食ニコニコニコでした。


もともとクリーム大好きなので

生理前だし

ラブラブラブめっちゃ美味しかった笑花笑花


次は末っ子連れて行こう

ニコニコニコニコニコニコ



今日も一日おつかれ自分❣️