お花見にはまだ早かった | 澄谷薫の気まぐれDay

お花見にはまだ早かった

お花見散歩とランチ会に参加してくれた皆様〜ビックリマーク


ありがとうございましたニコニコ

満開になるのはこれからみたいですねあせる


わずかに咲いていた桜の前で撮っていただきましたカメラ



満開の桜は見れなかったけれど、めちゃめちゃ盛り上がったのではないでしょーか爆笑


それにしても

3月ってまだまだ寒いですよね🥶


春なのに…って思います。 毎年。


そして、やっと暖かくなってきて嬉しいはずなのに花粉という目に見えにくい敵がウジャウジャえーん

スギ花粉シーズン早く終わってくれないかな〜


ではまたパー