feel the moments | 澄谷薫の気まぐれDay

feel the moments

にきてくださった皆様、ありがとうございました!
feelに出るのは4月以来なので、約5ヶ月ぶりでしたマイク
久しぶりだったけど、なんかすごく落ち着きました。
それは変わらずエスコーツを応援してくれているみんながいるからだなって思いました爆笑

この日のメンバーは、MISA、Meg、KAORUN

ギター fuji
キーボード miwa

{83AE6E71-F84B-4281-86FA-0B1FB8040062}


なんかへんてこりんな帽子被ってるのかなと思ったら髪の毛のつもりらしいです笑い泣き


しかも、美川憲一さんのモノマネ⁈

らしい…


それにしても、エスコーツのお笑い担当⁇にはいつも驚かされます爆笑


{38D54815-BDA0-48D3-BAF4-558B9541E9BA}


今後も楽しみウインク

終わってから差し入れ頂きました〜〜!




{6FB2F35C-A5E6-4613-B416-C02606D7A20F}



ごちそうさまでしたピンクマカロンマカロン



次回のfeel the momentsは22日木曜日です!

岩崎真奈ちゃんのバースデーLIVEですバースデーケーキ

まなぴライブも楽しみですねルンルン