久しぶり約5年振りに投稿します。
あれ以来凛之助は見つからずブログもする気力がなく5年過ぎました。
これではいけないとまた始めたいと思います。
仕事は夕方なので夜型人間なので遅めの更新になるし、毎日デキないかも知れないですがよろしくお願いしますお願いしますm(_ _)m
日曜日、バタバタしていて更新出来ないとご報告しましたがその後大変な事が起きてしまいました。
月曜日、朝起きてみて凛之助に餌をやろうとしたらいない。
どうやら私達が寝ている時に柵を飛び越えて逃げたみたいです。
探してみたのですが見つからない。
家族全員で探してみたのですが……しょぼん
折角ブログを見て下さった方々に申し訳ないですが凛之助のブログの欄は今回で閉めたいと思いますm(__)m
また他の好きな事とかのブログはちょくちょく更新したいと思いますm(__)m
短い間でしたがつたないブログを見て下さった方々、本当に有難うございましたm(__)m
飼い主
ちょっとバタバタしていて更新が出来ない状態なのでちょっとの間おやすみしますね
凛之助も元気です。



凛之助がいく-2011071807030000.jpg