トータルアンチエイジングセミナーが、コロナ禍を経て5年ぶりに行われました。




元々2年に一度開かれていましたが本当に久しぶり、と感じます。


以前この学会で発表した時にはテレビで人気の林修先生がゲスト講演をしてくださり、講師室でサインをいただいたことがありました。


今回は座長として、先生方の発表のお手伝いをさせていただきました。



朝方物凄い雨でしたか、昼には上がりWeb参加を合わせて500名のドクターやナースが参加されました。



発表が終わってからはセッションでご一緒した先生方と記念写真を。

横川皮膚科クリニック 横川真紀先生、佐藤、おくむらクリニック 奥村千香先生、Beaty Tuning Clinic 西田美穂先生。


会場には可愛いカフェが出ていて無料でコーヒーなどがいただけました。





他の先生方ともディスカッションでき、明日からの診療に役立つ知識や情報を得ることができました。

皆様ありがとうございます。


常に知識をリフレッシュしてきたいと思っています。