院長のKAORUです。




時差投稿になりますが、水曜日から金曜日まで日本美容外科学会に出席してまいりました。


学会出席の為休診になりまして、患者様皆様にはご迷惑をおかけいたしました。その分沢山学んでまいりました。


日本美容外科学会理事を拝命していることもあり、学会関連の用件も含めて三日間の横浜滞在となりました。


学会前日は理事会、社員総会、会長招宴と続きます。


会長招宴は港町横浜らしく、クルーズ船を貸し切り、豪華な、そして会員同士楽しいお話の時間を過ごしました。

こんなところで親しくなった先生とその後も仕事の情報交換が始まることも多く、貴重な時間です。







#かおるクリニック

#荻窪 

#美容皮膚科 

#ゼオスキン

#ゼオスキンならかおるクリニック 

#トレチノイン 

#ハイドロキノン

#ボトックス 

#美白 

#美肌

#シミ取り 

#シワを消す 

#ホクロ除去   

#アザ治療  

#傷跡治療 

#毛穴ケア 

#医療脱毛 

#きれいになりたい

#本当の歳より若く見られたい 

#エイジングケア 

#ドクターズコスメ  

#女医

#形成外科

#日本美容外科学会

#幸せになる美容外科

#横浜みなとみらい