アメリカ旅行記


かおるクリニック の佐藤薫です。

アメリカ旅行から2週間が経ちましたが、時間差投稿していきたいと思います。


ロサンゼルス中心部からハイウェイで1時間半ぐらいでアナハイムに着きます。

アナハイムはディズニーランドと、今話題のエンジェルススタジアムのある街。


ディズニーランド以外には出てこないはず?のミッキーも地元エンジェルスのユニホーム着て応援です。





生大谷君を観てきました!

この日は入場者にMVPを記念したキャップが配られました。




この日はオールスター戦が終わって先発で登板。

大谷選手が登場するとMVPコールが!







打者ではヒットは打ちましたが、ホームランは出ず、残念!



でも、大谷選手頑張っていました。

これからも日本から応援します!