ちょうどオバジ先生の来日講演を聞いたあと、私はロサンゼルスに行ってきました。



いくつか仕事関係の用事があったのですが、その一つはオバジクリニックの訪問。オバジ先生はまだ、日本で観光中だったと思いますが、以前トレーニングに伺った以来でしたので懐かしくもあり、

是非伺いたいと思っていました。


(受付にはオバジ先生のお言葉)


マネージャーの方に改めて院内を案内いただき、最近のトレンドなど伺いました。新しいレーザーなど入っていました。これは先日もZOと組み合わせると良いと、オバジ先生がいっていたものです。(日本未承認機のため名前は出せませんが)


(この写真は記事の機械とは関係ありません)



日本でも発売予定の日焼け止め、クリニックでも1番目立つところに紹介されていました。



日本で発売されてないけれど、いいなと思ったものは化粧水がパットに含まれていて一回分がちょうど良い量になっているもの。

一つ購入させていただきました。


60枚入りなので朝夕で1ヶ月分ですがとても便利なので日本にも入ってきたら使いたいと思いました。



スタッフの方もとても感じ良くて

相変わらず素敵なクリニックでした。❣️

ビバリーヒルズのど真ん中、とても立地の良い角地に立つオバジクリニック。もし、ビバリーヒルズに行かれることがあったら是非探してみて下さい。