日曜日はいよいよオバジ先生のトレーニングセミナーでした。



オバジブルーを何か身につけて、と言われましたが、ストライプにオバジブルーの入ったワンピースをひっぱりだして着て行きましたが😅



200名定員のところ、250名近いドクターが集まったようです。


オバジ先生の理論は 

-健康な肌をつくる-

Skin health restoration 



シミだけを治す、ニキビだけを診るではなく、お肌全体の機能を良くしていくことによって赤ちゃんのような、トラブルのないお肌を作ることを理想としています。


美容医療も正直流行りがあり、流行ってはなくなるものもありますが、オバジ理論は40年以上変わらず、それを目指して新しいアイテムを作ってきました。


NuDermから、ZO SKINに変わり、そのZOも今年は日本上陸10周年を迎えました。



ZO SKINはそれだけでも効果がありますが、それを元にレーザーやピーリングなどを用いるとより効果が高まります。


長年この方法を指導してきたのでどんなお肌の方でも指導させていただく自信があります。


やってみたい方、興味のある方は是非ご相談下さい!


8月にまた、新しいアイテムが出ます!

これも良さそう!

会場でちょっと試してみました。皆様に紹介できるのが楽しみです😊



<注意>

妊娠中、授乳中の方はできません。

他院でZO SKINを購入された方の指導はしておりません。ZO SKINはそれぞれの先生が責任を持って自分の患者さんを指導していくことで結果が出せる方法です。


#かおるクリニック

#荻窪 

#美容皮膚科 

#ゼオスキン

#ゼオスキンならかおるクリニック 

#トレチノイン 

#ハイドロキノン

#ボトックス 

#美白 

#美肌

#シミ取り 

#シワを消す 

#ホクロ除去 

#アザ治療 

#傷跡治療 

#毛穴ケア 

#医療脱毛 

#きれいになりたい

#本当の歳より若く見られたい 

#エイジングケア 

#ドクターズコスメ 

#女医

#形成外科

#Dr Obagi