6月2日-3日金曜日土曜日は日本皮膚学会総会に参加しました。

まさに台風の中、パシフィコ横浜へ行ってきました。



着いた金曜日は雨風ひどくて淋しい感じ

でも、会場の中は多くの先生方、関連企業の方々で熱気があります。





特に本日はスーザンオバジDrのスキンケアラインの発表会に呼んでいただきました。





スーザン先生はあの、ZO SKIN HEALTHのオバジ先生のお嬢様ですが、ご自身も皮膚科、美容外科医としてご活躍です。そして背の高い美人!



スキンケアラインは今後随時日本でも紹介されてくると思います。

テスターは色々使ってみましたが…



今回は時間の関係もあり、一つ一つについて紹介の時間は限られていましたが、もう少し詳しい内容がわかったら、当院でも検討していきたいと思っています。