最近、怪しい下着がパソコンに
オススメとしてたくさん出てくるんだよなぁ

と、夫が言いました。

ネットニュースや発言小町を見ていると
右横や下方にいかがわしい下着が
頻繁にオススメ表示されるらしいです。



、、、もしかして私かも滝汗


真顔真顔真顔


実は人気ブロガーさんの記事を
読んでいると
 
このランチセットは
こちらの下着くらいのお値段
クリックで飛ぶ→

みたいに出てくるの
ついつい値段が気になっちゃってデレデレ
ポチっと押しちゃって


ママかーー!!ポーン
検索履歴から
予測して出てくるはずだから、
おかしいと思っていたんだ

コイツ(私)のせいか!!


デヘ滝汗
いや、私のせいじゃない
このブロガーさんの書き方が悪い


いや、ママのせい真顔


エロ下着が見たい訳じゃないってば
値段が知りたくてつい


パソコンに怪しい画像がいっぱい
出てくるからどうした事かと思っていたら
ママのせいか、、真顔


そんな訳で我が家のパソコンには
いかがわしい下着の画像が
たくさん並んでいます笑い泣き

私のせいではありませんが
人に見せられません


新年からエロ下着のHPに飛ぶ事は
辛うじて思い止まる事ができました拍手