先日、というか随分前に日本から戻りました🇯🇵

日本に一時帰国して子どもと私が共通で感じたこと。それは、



「中国の方が伸び伸びできる〜〜飛び出すハート



電車内のマナー、お店のマナー、携帯電話のマナー、、何かと日本は気を使うチュー

(電車のホームで、私のバックが男性に当たってしまい、あからさまに嫌な顔をされた🥸)



中国での、いい意味での「大らかさ」に慣れてしまうと、日本が窮屈に感じてしまいましたよだれ


もちろん、美味しいものはやっぱり日本が一番ですけどね🐟ラーメンショートケーキ




ところで、4月18日に、フーマのX会員になってから1年が経ちました。


ウワサでは、X会員の更新はできないと聞いていたので、最後の12パーセント割引の日は、大量に買い込んだ私ですが、、



どうやら24日に更新できるらしい??


そして24日の今日、



更新できました〜!!


更新できないと聞いていたのは、勘違いだったのかなハートブレイク



毎週1日だけの12パーセント割引ですが、私的には、この日は何気にちょっと贅沢な買い物が出来るプチ幸せ日だったので、更新出来て良かった‼️



しかし、18日〜24日までの待機期間のようなブランクはなんだったんですかね??



とりあえず、またいつもの毎日が始まりそうですニコニコ