待っててくれる人たちがいる… | 名古屋市 花の総合スクール アトリエ 薫る

名古屋市 花の総合スクール アトリエ 薫る

名古屋市緑区の自宅の敷地の一角にある「アトリエ 薫る」フラワーアレンジ教室花を中心に香り(アロマ)、花のエネルギー(フラワーエッセンス)、開運(花風水)など、取り巻く環境を整え、あなた自身が輝いていけるようお手伝いしています。

こんばんは
花と植物たちのメッセージをお届けする
アトリエ薫る 加藤です音譜

皆様のワンクリックがちからになります。
ぽちっとお願い致しますm(__)m
  ↓

今日は生徒さんと一緒に
筒井ディサービス様に
アロマハンドトリートメントに
行って来ました♪





私たちが来るのを
心待ちにしてくれていたのが
目に見えるような笑顔で
迎えてくれました。

喜んでいただくことは
幾度となく経験していますが
今日は
待ち焦がれて~っていう感じでした✨

写真をゆっくり撮る暇もなく…

2枚目のお写真のおばあちゃまは
もう、お時間で(帰る時間)
受けることができなかったのですが…

諦めきれず…
訴えいらっしゃったので
ギリギリのお時間まで
生徒さんの機転で
タオルトリートメントだけでも
してあげようと

それだけでも満足されたみたいでした✨

三枚目、四枚目のお写真は
施設の職員様にも体験してもらいたくて
はじめて🔰受けていただきました 。

ガッチガチの緊張した身体とこころ…
少し緩んだのではないでしょうか?


私たちも帰り…ちょっと寄り道して、
あんみつとお抹茶をいただいて~
ほっと一息ついてから帰途に着きました🚗

しあわせ~カナヘイうさぎ

アロマハンドトリートメント、
一緒に活動できる仲間を育てています。

明日から
鳴海中日文化センター様で
介護のためのアロマハンドトリートメント」初級が始まります。

第4水曜日
10時30分~12時

3講までは途中入講可能です。

詳しくはこちら⬇