今日はリハ早く終わったぁ~キラキラキラキラヽ(*´▽)ノ♪

でも今日は二子玉川の花火大会のせいで、各停しか出てないっすあせる。・゜゜(ノД`)


行きも帰りも浴衣のバカップルで溢れかえってますね…ハイ。(* ̄∇ ̄)ノ


それを見て今日はメイクさんとずっと、『カップルイチャツキすぎじゃいむかっ(`ε´)』
と、
花火大会行けない悔しさとカップルいすぎの悔しさを話してうらやんでたよ(´ー`)笑)



二人してちょっと可哀想な女ドキドキあせる(笑)



今日はサ●ルジャパンの子と会った!!そんな細くはなかったけどかなり背が高くて圧倒されたあせるあせる


チキンな私はキョドりまくりですヒヨコあせる(笑)


まぁ話は変わり~、最近秋のNEWワードロープは何を買おうか毎日ワクワクしながら考えてるのキラキラ((o(^∇^)o))

とりあえず、ブーティーと、ワイドパンツとカーキのミリタリージャケットは絶対買いたいドキドキ!!(≧∇≦)


迷うのはエッグシルエットの服&ロイヤルブルーの服を買うかどうか…

あとはロックテイストもくるらしいけど、ロック系買うかは迷い中あせる


流行のものばっか欲しくなるけど、流行ばかりに乗ってていいのかなとも悩む。( ̄~ ̄;)


そーいえば、今年と去年、着てる服の系統ががらりと変わったなぁ。。


まぁこれも成長ですなキラキラ(・∀・)ノ


さ、早く帰って寝て明日頑張ろ~っと音符(ゝω・´★)