常識を覆す整体 K-ALLでおなじみ。
太田市整体 大原治療センターです。

 

本日は妊婦さん必見!

辛いつわりがスッキリする方法をお伝えします。

 

 

「つわり」ってどうして起こるの?

つわりの一般的な症状は気持ち悪くなることですが、食欲が増したりする食べづわりなどもあるようです。

しかし多くの妊婦さんは吐き気で辛い思いをされているのではないでしょうか?

 

 

なぜ気持ち悪くなってしまうのか?

それは赤ちゃんがお腹にいると「カラダに異物が入った」と脳が認識してしまうんですね...(諸説有)

 

人間や生物のカラダは細菌やウィルスが体内に侵入すれば熱を上げて殺菌しようとしたり、

外へ出そうとしたりと、とても優秀だと思っていましたが、こればかりは何とも納得いかないですね。

 

奇跡的に授かった赤ちゃんをカラダは「部外者」と勘違いしてしまうわけですから。

少し悲しくなります...

 

しかし、こればかりはどうにもできません。

 

だからつわりで大変な妊婦さん達が少しでも楽になれるように「つわり」で気持ち悪くなってしまうのを

スッキリさせる方法をお伝えしたいと思います。

 

【動画】これを試してみて下さい

これを知っていればご主人も株が上がるかも⁉

 

奥様の妊娠はとてもおめでたい事ですが、何もしてあげられず困り果ててるご主人もいらっしゃるのでは。

奥様の妊娠中や出産時って男性は本当に無力ですよね。

心配で声を掛けても逆にイライラさせてしまった経験がある方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時は動画のように奥さんの腕を優しく刺激してあげて下さい。

つわりがスッキリして奥様に喜んでもらえるかもしれませんよ♪

 

つわり以外にも…

この方法はつわり以外にも乗り物酔い・二日酔いもスッキリする効果が期待できます。

飲みすぎてしまった方や乗り物が苦手な方にもおススメです。

是非とも試してみて下さい★

常識を覆す整体 K-ALLでおなじみ。
太田市整体 大原治療センターです。

 

本日は改めて大原治療センターの施術についてお伝えします。

 

腰痛でお悩みの方は大原治療センターへ

椎間板ヘルニア脊柱管狭窄症からの腰痛でお悩みの方は大原治療センターへご相談下さい。

腰痛でヘルニアや狭窄症と診断されたあなた。手術を考えているあなた。

あきらめないでください!

 

大原治療センター独自の理論であなたが悩まされている腰痛をスッキリさせます。

硬直した筋肉を緩め、骨を正常の位置に戻し、神経を整える整体K-ALL。

常識を覆す整体K-ALLで、もう一度健康の実感を味わって下さい。

 

肩こりでお悩みの方は大原治療センターへ

ゼロポジションであなたの身体を初期化して、輝ける健康の実感を取り戻しましょう!

ガッチガチだった肩がほんの数秒でフワッフワな状態へ初期化されます。

また、肩以外のところに原因がある可能性もあります。

あらゆる部分にアプローチして全身の筋肉を緩めていく整体術を体感してください。

 

骨盤矯正でお悩みの方は大原治療センターへ

特に産後のママさんはお悩みではないでしょうか...。

出産後の骨盤の広がりや位置のズレで悩んでいる方もたくさんいらっしゃると思います。

そんなあなたは大原治療センターの骨盤矯正がおススメです。

 

もちろん痛くも痒くもありません。

数回の施術で身体が良くなっていくのを感じ、毎日が楽しく過ごせるようになります。

ママが楽しければ赤ちゃんやご主人もニコニコ笑顔ですね^^

 

マタニティの方は大原治療センターへ

妊娠中の整体は抵抗があるママさんも多いのでは...。

でも、ご安心下さい!

大原治療センターの整体とっても優しい施術です。

優しい施術でお腹の張りや悪阻、肩こり、腰痛をスッキリさせます。

 

嫌な姿勢はしなくても大丈夫。あなたが楽で安心できる姿勢で施術をします。

だから安心してご来院下さい♪

 

お子様連れの方は大原治療センターへ

大原治療センターは小さいお子様連れでも安心してご来院できます。

絵本やオモチャを取り揃えてますし、赤ちゃんが寝られるベッドもご用意しております。

また二児のパパでもある私はお子さんの扱いは超得意!

だから遠慮なくお越し下さい。

 

ご相談は大原治療センターへ

大原治療センターお電話もしくはLINEにて無料でご相談を承っております。

ご相談だけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

☎0277-78-2350

 

   検索ID:@fca9053x

常識を覆す整体 K-ALLでおなじみ。
太田市整体 大原治療センターです。

 

本日は日曜日の営業時間が13時までの理由をお伝えします。

 
 

大原治療センターの日曜日の営業時間が13時までの理由

大原治療センターは日曜日の営業時間は午前9時から13時の4時間だけとなっております。

その理由は日曜日の午後は、徹底的に大原治療センター院内を清掃するからです。

 

以前の記事にも「4S+2S」の事は書かせていただきました。

大原治療センターにご来院される多くの皆様が気持ちよく来院できるようにと毎週日曜日は13時までの営業となります。

 

4S

・整理

・整頓

・清掃

・清潔

・躾(しつけ) ※これが入ると5S

院内のものを全て整理整頓。

ベッドやカーテンの除菌。

またベッドの下からソファーの下、院内の隅々まで一気に大掃除をします。

掃除機をかけたらフローリングを水拭き、除菌滅菌をしていきます。

スリッパや椅子もキレイにしているのです。

 

2A

・安心

・安全

 

大原治療センターにはお子様連れの患者さんが多数いらっしゃいます。

小さい子どもさんや赤ちゃんが安心・安全にお待ちいただけるよう常に注意を払っております。

また怪我をしないよう、常に院内のチェックを実施しているわけです。

 

営業日は毎日掃除機をかけ、施術中に使用するタオルも抗菌洗濯しております。

そして毎週日曜日は徹底した大掃除。

患者さんにより気持ち良く清々しくご来院いただけるよう徹底した4S+2A運動を実施しているわけです。

 

大原治療センターはこれからもこの運動を継続し、ご来院いただく多くの患者さんに気持ち良く通っていただけるよう徹底していきます。

だから日曜日は13時までの営業ということをご理解下さい。

常識を覆す整体 K-ALLでおなじみ。
太田市整体 大原治療センターです。

 

本日は健康な状態への戻り方のお話です。

 
 

回復曲線

 

下の図はカラダが健康な状態になっていく状態をグラフにしたものです。

 

整体院で施術を受ければ、だんだんと健康なカラダになっていくわけですが、
人それぞれ進み方が違うのです。

 
 

カラダは元に戻ろうとする

腰痛肩こり大原治療センターにご来院される方は沢山いらっしゃいます。

脊柱管狭窄症ギックリ腰でご来院される方も少なくありません。

 

施術を受けると「スッキリした」と喜ばれ帰られる方もたくさんいらっしゃいます。

しかし、長年患っていた方ほどカラダは元の状態に戻りやすいのです。

 

長い間、症状と寄り添ってきたカラダは

「今までのカラダが当たり前」

と勘違いしてどうしても元のカラダに戻ろうとしてしまいます。

 

だからカラダが戻りきる前に再度 施術をして、いち早く良い状態にしてあげないといけないのです。

 
 

カラダの戻り方は階段型とジェット機型に分かれる

カラダの戻り方は人それぞれ異なりますが、大きく分けると2つあります。

それは階段型とジェット機型です。

 
 

階段型

軽快に階段を駆け上がるかのようにトントントーンと順調に健康になるパターンです。

施術のスパンを長時間あけず、3日に1回、1週間に1回というペースで

通院される方に多くみられる傾向があります。

また、
「本気で健康になりたい」
「健康になってどうしてもやりたい事がある」

という気持ちが強い方が、この階段型のパターンで健康になっていく傾向があります。

 
 

ジェット機型

「あまり改善がみられない」「現状維持」「悪くはならないが良くもならない」
という状態が続いた後、ジェット機が離陸するかのごとく、いきなり急上昇して一気に健康な状態になるパターンです。

中には状態が変わらないからという理由で途中であきらめてしまう方もいらっしゃいます。

このジェット機型は我慢強い性格の方に多く見られる傾向があります。

 
 

負のスパイラル型

このパターンはカラダが健康になったと勘違いして頑張ってしまう方に多くみられます。

一時だけでも症状を軽くして仕事を頑張る、少しの時間だけ痛みが取れれば何とか頑張れそうだという
頑張り屋さんタイプが多い傾向にあります。

一定期間、カラダの状態を良くして一踏ん張りしてしまうんですね…。

 

お仕事が大変で色々な事情があるとは思いますが、カラダには決して良い事ではないので
大原治療センターではこのような患者さんにはカラダを休めてあげるようアドバイスをさせていただきます。

 

 

他にも様々なパターンがあります。

 

・良くなったらいきなりズドーンと状態が悪くなり、そして一気にグーーーンと良くなっていく急降下急上昇型。

 

・状態が全く戻らず、短時間で健康になってしまう超急上昇型。

 

・施術後、さらに状態が悪くなったと思ったらいきなり状態が良くなる谷型 etc.

 

本日はカラダの戻り方についてお話しましたが皆さんご理解いただけましたか?

個性があるようにパターンも人それぞれなんですね。

 

通院されてる方は上記の事を頭の片隅にでも置いといて下さい。
そして通院経験がある方、あなたのカラダの戻り方はどれに当てはまりましたか?

 

あなた自身の症状の程度の問題と生活習慣、環境、ストレスなどでカラダの戻り方はその都度変わってきます。

仕事や家事、育児と大変なことがたくさんありますが、一度深呼吸して自分のカラダと向き合ってみましょう。

常識を覆す整体 K-ALLでおなじみ。
太田市整体 大原治療センターです。

 

本日は大原治療センターLINE@についてお伝えします。

 

 

大原治療センターの「LINE@」をご利用ください

大原治療センターは今年からLINE@を稼働しております。

LINEでお友達追加すると、便利な機能嬉しい特典が盛り沢山です。

 

 

①お友達追加してくれた人限定!肩こりスッキリ動画

お友達追加すると特典として、「誰でもできる簡単肩こりスッキリ法」の動画を視聴することができます。

ちょこちょこっと動くだけであら不思議!肩こりが嘘のようにスッキリしてしまうんですね。

これはYoutubeで限定公開している動画になりますので、登録してくれたあなたしか視聴できない貴重な動画となってます。

 

②健康情報・キャンペーン情報

あなたにとって嬉しい健康情報やお得なキャンペーン情報、クーポンなどを定期的に発信致します。

簡単にできるセルフケアや雑学、アッと驚く豆知識など目から鱗の情報ばかりです。

 

セルフケア動画を配信することも多々あります。是非とも登録して試してみてください。

またキャンペーンやクーポン情報、大原治療センターのイベント情報、日々の事などを配信しています。

 

③LINEから予約が可能

こちらは非常に便利です。

お友達とLINEをするように大原治療センターにメッセージをして下さい。

 

1.お名前(フルネーム)
 

2.施術希望日・時間(初めての方は症状などもいただけるとありがたいです)

これだけをメッセージするだけです。
 

しかも24時間365日受付可能。夜中でも早朝でも遠慮なくメッセージして下さい。

※なるべく早く返信するよう心掛けておりますが、状況によっては返信が遅れてしまう場合がございます。
24時間以内に必ず返信致しますのでご了承ください。

 

大原治療センターからのメッセージを確認し、予約が確定しましたら当日はお気を付けてお越し下さい。

 

④LINEからご相談が可能

予約だけではありません。LINEから相談することも可能です。

 

・痛みや症状で困っているが、整体は初めてだから電話しにくい。

・相談したいけど電話するのに少し抵抗がある。

・まだ来院するかどうか迷っているのに行くことになったらどうしよう。

 

色々な事を考えてしまい、電話するにも心の準備が必要ですよね。

そんなあなたはLINEで気軽にメッセージをください。

 

あとは大原治療センターとLINEでやり取りしていくだけで大丈夫。

もちろん勧誘やセールスもしませんし、来院の強制も致しません。

 

相談だけでも構わないというのが大原治療センターのスタイルです。

 

またイベントの参加希望もLINE@から可能となっております。

 

毎月第1木曜日のわくわく健康塾参加希望の場合は「わくわく参加希望」

 

毎月第2・第4火曜日の背骨無料診断を希望される場合は「背骨診断希望」とメッセージしてください。

 

詳細等を返信いたします。

 

大原治療センターのLINE@ お友達追加して下さいね♪

 

とても便利でお得な大原治療センターのLINE@

登録して損はしません。ぜひ「お友達追加」をしてください。

あなたの登録を心よりお待ちしております。

 

大原治療センターを【お友達追加】するには
コチラをクリック
↓↓↓

こんにちわ^^

 

上毛新聞社・桐生タイムズ社・朝日新聞姉妹紙 朝日ぐんま後援 

【第2回わくわく健康塾】 開催のお知らせです♪

毎月第一木曜日に開催するわくわく健康塾。開催まであと1週間となりました!

地域のみなさんとわくわく楽しく もっともっと健康になっていこう!という地域密着型のイベントです。

 

 

・20年以上の看護師歴を持つ小林薫がお伝えする目から鱗の健康情報。

・多くのアスリートやお笑い芸人の動きを取り入れたおひとり様整体ストレッチ。

・誰でもできる!K-ALL簡単治療術の伝授

 

最後はみんなおいしいスイーツを食べながらいっぱいお友達を作っちゃおー(^^)/

という何ともわくわくしちゃう企画なのです。

 

参加希望、お問合せの方は下記電話番号、もしくはLINEよりご連絡下さい。

参加してどんどん健康になっちゃいましょー!!

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:☆★゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

ご来院ありがとうございます。

いつでも気軽に電話して下さいね

               自然治癒力研究所株式会社

                      大原治療センター

                                   代表 小林

                 TEL0277-78-2350

                             HP http://www.oobara.com/

おはようございます^^

 

3/8(木)は世間よりちょっぴり早い「究極の治療家養成塾K-ALL講師講座課程修了及び3期生スクール課程修了の卒業式」でした。

 

卒業試験を実施し、厳選な審査の結果、全員合格!

入学当初から見守ってきた塾生達がここまで立派に成長してきた事を改めて感じることができて嬉しい限りです。

 

巣立っていった塾生達は、これからは自分が決めた道を歩んでいくわけですが、ここで勉強してきたみんなは仲間です。ここで出会った全ての人達は『縁』だと思っています。

これからも良き仲間、良きライバルとして支え合いながら自分の道を1歩1歩進みましょう♪

 

また相談事や悩みがあればいつでも小林に相談してきて下さいね。

小林はいつでも皆さんの味方ですよ♡

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:☆★゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

ご来院ありがとうございます。

いつでも気軽に電話して下さいね

               自然治癒力研究所株式会社

                      大原治療センター

                                   代表 小林

                 TEL0277-78-2350

                             HP http://www.oobara.com/

 

 

 

あなたも”0.5秒で全身が劇的に変化”が体験できます。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、K-ALL代表 小林薫です。

 

究極の治療術「K−ALL」って聞いた事はありますか?

ない方も多いと思いますが、

 

この手法は治療業界で販売された

「K−ALL」と言うDVDとして過去最大と言われる1500本以上が販売され

 

この技術だけでも多くの治療家の先生から

「再現性が高くて今でも使わせて頂いています」と言われる治療技術です。

 

しかし、欠点もあります。

 

それは、まだ整体の域を脱していなかったと言うこと。

 

・押したり

・もんだり

・ボキボキしたり

世の中の治療法とそこまで大きな違いは生み出せませんでした。

 

ですが今では

 

「うわぁ・・・何したんですか?」って患者さんが不思議に言われるほど

 

無駄な部分をそぎ落とした「究極の治療術」になりました。

 

もちろん

押したり

もんだり

ボキボキするような事はありません。

 

そして誰でもできるようにシンプルにして開発されたメソッドとして公開します。

 

この方はこの後でも

「先生、不思議すぎだよ♪

 

何したの?凄すぎ!!!」と連呼してくださってました^^

全くの素人の方でも

1ヶ月K−ALLを学んだだけで日給3万円稼げるようになった技術です。

 

そして喜んでもらいながらも結果的に数千万円の売上になっていく・・・

 

それを可能にする、『究極の治療術K−ALL』です。

 

そう聞いても、もしかしたら、

 

「大きく稼げるらしいけど、

 とても難しいから素人の俺には無理だ・・・」

 

「長く経験や知識がないと習得できないだろう・・・」

 

そう思われていたとしたら、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チャンスかも知れません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ある『K−ALL』の一部を

真似ただけで、

 

新規の患者さんが1ヶ月待ちになるほど人気の治療院になったり、、、

 

昨年と比べて300人の客数が増加した。という方が続出しています。

 

そんな離れ業のような方法を可能にしたのが「K−ALL」という治療技術。

 

美容師さん、飲み屋の女将

OLさん、工事業者さん・・・

 

一見、何のつながりもないような、多種多様な業界から、

 

「患者さんからビックリされました!」

「日給3万円になりました!」

 

といった成功事例がたくさん生まれています。

 

その声を一部紹介すると・・・

—————————————————-

・小林さま

 

「実際にデモを見ると数秒単位で変化と成果を出していたので

凄い技術なんだとびっくりしました。

 

自分自身にも(治療家にも)患者さんにも負担が少ない技術なので

お互いが楽で成果が出るので体力的にも時間的にも良いと思って練習しています。」

—————————————————-

・岡本さま

 

患者さんが昨年より300人超増えています。

 

新規の方だと1ヶ月先までお取りできないでキャンセル待ちの状態になっています。

 

初診の時から次はいつ来たらいいですか?と言われ、
口コミのご紹介が増えてきています。

—————————————————-

「先生!紫外線アレルギーまで治るってる感じ!?」

 

「どうしましょう?帰るまでにズボンが落ちたら!?」

 

 

 

おはようございます^^

 

【究極の治療家養成塾K-ALL 体験会&勉強会】まであと3日となりました。

 

・約20年の歳月を積み重ね作り上げたK-ALL治療術を小林だけで終わらせたくない!

・術者にも受術者にも優しいK-ALL治療術をみんなに知ってもらいたい!

・一人でも多くの人を笑顔にしたい!

 

そんな思いで始めた勉強会・体験会となっております。

3/15日(木)は東京 中野での開催となります。若干名ならまだ参加可能です。

 

・治療家として突き抜けた成果を出したい

・今よりも高い収入を得てプライベートや家族との時間を増やしたい

・治療家として開業したい

・家族の笑顔をもっと見たい

・自分のまわりの人たちをもっともっと幸せにしたい

そんな方は是非ともご参加下さい。

 

詳細はコチラから

http://k-allschool.com/LP/k-allseminar/

 

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:☆★゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

ご来院ありがとうございます。

いつでも気軽に電話して下さいね

               自然治癒力研究所株式会社

                      大原治療センター

                                   代表 小林

                 TEL0277-78-2350

                             HP http://www.oobara.com/

おはようございます^^

 

本日は3月初旬に来院された患者さんの症例、経過をお伝えします。

 

・60代女性

・腰、左臀部、左太腿、左膝に痛み

・自営業をご夫婦で営まれ、休みはほぼ無し

・毎朝ロキソニン服用、膝にヒアルロン酸注射をしている

 

「仕事に影響をきたしているため、早く仕事復帰したい」との事でしたので3日間スパンで通院していただきました。

カラダの状態は日に日に良くなり、患者さん自身も健康に近づいている実感を感じている様子♪

 

3回目の来院時、

「ヒアルロン酸注射をやめた」

「痛みが軽くなってきて笑顔が増えた。どんよりとしていた家の中が明るくなってきた」

と話されて下さいました。

 

どんどん健康になっていって小林も嬉しいですね照れ

このあとは毎朝服用しているというロキソニンから卒業することが二人の目標です。

そして早く仕事復帰できるよう全力で健康をプロデュースしていきます。

ただ休みも大切です。休みはサボっちゃダメですよ!!

 
゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:☆★゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

ご来院ありがとうございます。

いつでも気軽に電話して下さいね

               自然治癒力研究所株式会社

                      大原治療センター

                                   代表 小林

                 TEL0277-78-2350

                             HP http://www.oobara.com/