子供の頃お母さんとの関係は、普通に良かったと思います。


 


でも、ある時




「私は母親の言うことが絶対的に正しいと思い込んでる」




という事に気づきました。




エーテルコードと言うか、エネルギー的な臍の緒がガッツリつながってたんです。




思えば、結構な大人になっても、お母さんの顔色伺って褒められるの待ってた😅





そこに気づいてから、方向性の違いがどんどん開いていくのを感じ、反りが合わなくなり、今に至ります。




喧嘩とかはしないけど、どうも話が合わない。




お互い大事に思ってるから歩み寄るけど、なんだかギクシャクしてる感じ😅





昨日から母なる地球、ガイヤの意識を強く感じるので、ついさっきもメッセージをもらうと、




お母さんをもっと大切に




と言われました。





どんな風に?と思っていると…




優しいお包みのような光の球でお母さんが包まれていて、幸せいっぱいのイメージが。




あーこういう風に大事にすればいいんだな〜。





お母さんだけじゃなくても、うまくやっていきたいけどなかなか分かり合えずにいる人、ちょっとお疲れちゃんで癒してあげたい人、離れてる家族などなど。




こんなふうに優しく光のおくるみで包んであげるといいんじゃないかな〜と思いました。