有松絞りという連鎖効果 | 名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室&アトリエ オーダーメイド製作の Kaoru Flower Time

有松絞りという連鎖効果

昨日もアトリエに素敵な親子がお見えになりました。
お振袖用の髪飾りで美しさを増したお嬢さまの写真を
たくさん取られるお母さま、お父さまのお姿を拝見し、
 親子の絆・家族愛に心を打たれ、私までとっても幸せでした。
 って、私はハッピーを差し上げなきゃいけませんのに・・・・・
精一杯頑張りましたが、できたのでしょうか・・・
自分では評価できずに・・・と、一つ決断:
有松在住のデザイナーとして、
アトリエ教室にいらっしゃるお客様へのおもてなしに有松絞りを(*^_^*)
皆さま、どんなおもてなしになるのかは楽しみにしていらしてくださいね。
有松絞りの良さを味わっていただけるよう、 職人達の手作り品のぬくもりが伝わるように、
さまざまな有松絞りを用いたデザインも構成してまいります。
一見関係ないかもしれませんが、私しかできないおもてなしでの皆さまへの思い出作りは、
頂いたハッピーのご恩返しそのものだと思います。
この度もありがとうございました<m(__)m>
またお会いする日まで楽しみにしております。
※アトリエ教室・オーダーメイド作成ご依頼等は完全予約制となっております。
 
かおるふらわーたいむ
小原馨