土星先生は約29年で12星座を一周する惑星🪐

占星術的に出生チャートのポイントとなる惑星とアスペクトをとる時

お試しや試練に感じる事象が出やすい時期かもしれません、

 

 

 

 

 

 

土星先生の影響で体調や怪我で出やすいと言われてる

時期にはバッチリ⁉️倒れたこともあり😆

わかりやすいです。

体さんをしっかり鍛えていたこともあり

回復がわりと早かったこと、

お世話になっている占星術師さんに

同じアスペクトでの

他の方の事例などを聞くと

むしろ軽く済んだ方かもしれないなあ、、、

と思ったりすることもあったり。。。

 

 

 

 

 

メトオペラのセントラルパークでの

サマーステージに行ってきました🎶

こういうのがサクッと見れるニューヨークって

素晴らしい🥰

 

 

 

 

 

最近彼女とお話ししてた時

今の時期は魚座に

土星先生がきているため

柔軟宮の人は影響を感じやすい。

私の太陽海王星に現在90度でピンポイントッ🏹

男性関係でも出やすく

前回は7、8年前にこういう時期でしたよ、

と言われて

ハッとする

心当たりがすぎて😆

 

 

 

 

 

 

占星術は事象体系であるので

出来事として起こったり

時には事故やハプニングといった

形で現れることも。

こちらはあまり

自分でコントロールできない部分もあるけど

どう受け止めて

意識して選択して

行動していくかが

私にとって最大のテーマだった🥺

 

 

 

 

 

土星先生はどれだけ自分が

進化できてるか

成長できるかの

試練やお試しと言われる

事象を見せてくれているのかもなあって、、、

だって

メルトダウンを起こして

復活に数年かかった前回と比べて

今回はサクッと

対応できて今日も伸び伸び

風くんの歌で

鼻歌なんて歌っちゃう🎶

あれもこれもがありがたし〜🙏🏻

 

 

 

 

 

 

気になってたラルフローレンのカフェ🍵🍋

抹茶レモネード!

 

 

 

 

 

 

起こるできことの全ては

中立。(BY バシャール)

そこへの意味づけと

どう進むかは自分次第✨

The 地球生活🌎

 

 

 

 

 

 

そうだ〜

何が起こっても

力強く自分でいたいって

振り回されず

自分を持ってる

私でいたい、

と心底思った7年前とか8年前の私

健気🥹

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると7年前の土星先生の試練は

最大のギフトだなあ〜って✨🎁✨

 

 

 

 

 

 

 

そして星って宇宙って面白いなあって

毎回感動するのです💫

 

 

 

 

 

 

 

特設ステージで気温も最高で

楽しめました🥰

 

 

 

 

 

 

 

モーツアルトのDon Giovanni

の中でも一番好きな曲が聞けて嬉しかった〜💞

オペラやクラシック好きだけどモーツアルトはやっぱり別格な気がします✨