今日もせっせとワークアウト💦

一年半せっせとジムに通った甲斐あって

桃が育ち🍑

ボトムのサイズがアップ🤩

あと筋トレは骨にもいいらしい 

ヨガやダンスとは違う体さんへの効果がたくさん😍

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャールのポッドキャストを見つけて

二日間くらい聞いてて

「行動=理解」

と言うことを度々言っていて

(英語が分かるようになってよかったなあって

 思う瞬間の一つ。ダリル・アンカさんの英語は理解しやすい、、、)

行動できてないと言うことは

理解できてないと言うこと

逆に

行動できてると言うことは

理解できていること。

 

 

 

 

 

ただ私は気づいてしまった、、、

行動できてても

なんか気づいたら

自分にとって大切な人たちや

家族のことを

気遣いすぎたり

気にしすぎたり

心配しすぎなところがあったのではないか、、、

あ、これが「行動」が😆

”気を取られる”という言葉があるけど

日本語って本当にすごい、

肉体的三次元的な行動といえば

ついついって感じで

連絡に返信しちゃってたくらい。

でも私的にはちょっと

気を取られすぎてたところ

あったかもしれません。

心配や不安から繋がるより

信じて放ってく愛だよねー💞

 

 

 

 

 

さらにバシャール曰く

気づいた時点で

もうそこからは抜けている

なぜなら

渦中にいる時には

それが見えることはないから🌀

天才⁉️

 

 

 

 

2024年、

これからが

ますます楽しみ🤩

ッてコト〜🫱🏻

 

 

 

 

 

全く関係ないのですが

なぜDragon Ashの

昔のアルバムはSpotifyに入ってないのでしょうか🥹

CD買うしかないのでしょうか、、、

ううう