大好きなブルックリンハイツのプロムナードへ。

街並みや建物が美しすぎる。

ちらりと見えるシャンデリアや

スタンウェイのピアノに

とってもときめくエリアです✨

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークは

春真っ盛り。

色々なお花が満開です。

 

 

 

 

 

 

 

私っぽいと言われました、八重桜もこんなに🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

球体を発見。

十二星座があるので

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座な私は

射手座をパチリ📸

 

 

 

 

 

 

これ!すごく可愛い!!!

名前わからず。

 

 

 

 

 

見てるだけで笑顔が溢れてくる。

 

 

 

 

 

自然のパワー💥

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は携帯電話で撮影。

プロムナードを2往復。

深呼吸

深呼吸

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を見てたら

今夜は塗り絵に気合が入りました。

大人の塗り絵🎨

「Enchanted Forest」

という繊細なインクで描かれたもの。