藤沢市鵠沼伸明、藤沢市立第一中学校裏にある
ピアノ教室、音符ビッツリトミック、畠山薫子です。
 

 

 

 
昨日の、リトミック3歳児クラス、
前回とはまた違ったメンバーで、ご参加頂けました。
 
少人数でしたが、個性あふれる回となりました。
 

 

 

 

どうぶつリズムは、しっかり見分けが出来るように

なってきました。

 

ちょっと難しいリズムにも挑戦しましたが、見事に

出来ました!

 

「やったぜ!」のポーズがかっこよかったです。

 

 

お花摘みリトミックは、ペーパーフラワーを

おかごにいっぱい摘んで、お母さんにどうぞ

 

 

1つあげるかなと思っていましたら、かごごと全部

 

お母さんへの愛を感じました。

 

 

また、来月お会いできるのを楽しみにしています。

 
 

 

LINE@
LINE@でお気軽にお問合せ・お申込みいただけます。
お友達登録はこちらから♪



登録後、1対1のトークが可能になります。他の方には見られないので、ご安心下さい。
1言メッセージか、スタンプを頂けると嬉しいです。

 

長谷川ピアノ教室