今世で、全てのカルマを精算する

と、決めたからか

ここ数ヶ月どっさり出るわ出るわの

大賑わいです。


何が出るかというと

あの時の嫌だった事

悔しかった事

悲しかった事

辛かった事

同時に

懐かしい人達に出会う機会も多く

今新たに出て

昔とリンクして出て

と、いったふうに


わんさか、わんさか

セルフアウェイク祭りだワッショイ

なのです。


これは、超絶チャンスなので

絶賛高速回転です。


非難を受けるのは

人間は変化を恐るから

慣例に従うほうが安心だからだと

分かりました。


だから、

はいはーいウインクそうなんだねー

で、良いとわかりました。



逆に自分からも

価値観の古さが出ます。

後輩はこうあるべき

先輩は立てるべき

ナドナドです。


ただ、自分がそうしたいから

で、よいと

そのきもちがより深まりました♪。


人のことは

放っておこうと

余計なお世話な老婆心だと

より深く理解出来て来たし

人生は出来事ではなくて

どう行動を起こすか

なのだと

より深く自分に入って来ました。


ただただ

クリアして

クリアになっていきたいだけです。


難しい事は

わかりませんが

ココロ軽やか麗らかに

過去世諸共

自分史上、最高に

より自分で生きたいです。


このキャラは今回限り

得手不得手も

あかん所もその逆も

ぜーんぶまとめて

ワタシ上等

で、心新たに生きようと思います




明後日は満月🌕