小顔職人の志穂ちゃんのラジオ

10分ほどで、お聞き頂けます



こちらは、20分少々

お茶の時間のお供にでもしてくださると

ワタシ、ヨロコビマスラブ



セルフアウェイクを進めていくと

別に何も出来なくても

自分を信頼するし、

理解しているし、

労うし、慈しみます。

自分にありがとうと、感謝もします。


で、す、が


私は私を愛しています


とは、言えなかったのです。


そこには、


私は3枚目だから


が、ありました。

つまり、

『キラキラしい人にしか

許されていない発言』と、

定義していたのです。


決して、宝塚の皆様を

揶揄しているのではなく


美しく麗しい方々にしか

ふさわしく無い言語

だと、納得していました。


仕事柄、職場に

『おはようございます』

と、麗しい方々が

お越しになることも多く

一挙手一投足を

見惚れてしまうくらいの

美しさに

ボーーッとなってしまうこともありますラブラブラブラブラブ


尚更ですね

相応しい方々だと線引きしていました。


が❣️


衣那さんのお話で、

根本から全く違うものであると

今更ながら理解ができ、

私は私を愛してるぞーー❣️


と、心の底から

言える様になりました。


だって、私というこの

かけがえのない宇宙を

愛さずにはいられないから。


今、生かされている。

宇宙によって

生かさせていただいている。

それこそが、

愛でなくて何なのでしょう?


いま、気がつけてよかったです。


私の人生、小さい頃から

いつももう少しで手が届く

とか、

ここまでコツコツ積み上げて

ここからやっと芽が出る花が咲く

というところで

いつも必ず無惨に手折れる経験の連続で

残念無念のオンパレードでしたが


そんな人生を

こんなに真面目に一生懸命生きてきた

自分を、わたしは

誇りに思います。


よくここまでやってきた。


何も形に出来ていないし

物質も肩書きも何も無い、

ただの一市民ですが、

わたしの内的宇宙は

とても豊かになりました。


そして今回更に

もっとクリアになりました。


私でも出来ました。


あなたも、出来ますおねがい