大好きな紫陽花の季節到来




可愛いね


美人さんだね


と、話しかけながら朝の散歩する

変人ですニヤニヤ


でもほんとに

別嬪さんばっかりで目移りします。


この世に千も万もある花々


あなたのオシベ、

あたしによこしなさいよムキー

と、喧嘩したりはしない。


話し声を聞いていると

みんな呑気で穏やかマイペースおねがい


私たち人間は

そもそもが永遠の命で

ひとつの物語の中に

色々な教科をぎっしり詰め込んで

この世にやってきた


あれもこれもとチョイスして

この世に来る前の確認の場では

これで間違いないか?

と聞かれて

はい、間違いございません。

と答えて

『コイツ本当に大丈夫か?』

と、疑いの目を向けられていた

きおくが、わたしにはあります。


ヘナチョコに見えたのでしょう。


案の定、ヘナチョコな私は

えーんえーんと泣きながら

あれが悪い

あいつがいじめる

と、周りばかり指差して

生きてきたと思います。


でも、今は

あんな時代錯誤な中を

よくぞここまで生き抜いた

とも、思います。


全部自分で決めてきた。


そこは理解できても

じゃあ、私のこの気持ちは

どこにぶつけたら良いの⁈

行き場はどこにあるの⁈


ここが一番苦しい。


セルフアウェイクの出番です。


お陰様で6/1の無料zoom説明会も

沢山お越しいただき大好評の会となりました♪。


衣那さんとは

セルフアウェイクとは

どんなかんじ?


と、思われたらこちらを

まずお勧めします。


衣那公式LINEはこちら



あなたご自身で

確かめてみて下さいねウインク


今を生きるとは

心を込めて生きることだと

思います。


私はぼーっとしておりzzz

なんとなく過ごしがちなので

特に気をつけないと

あ、いけない、しまったしまった

と思う事多々あるので

特に気をつけないと

すぐ忘れてしまう。。


見過ごすとその分感動というお宝を

逃すので

勿体無いから

思い出しては

心をこめる様にしています。


スピリチュアルでも

霊的ほにゃららでも

なんでもいいんです。


日本人だろうが

〇〇人だろうが

みーんなひっくるめて

神様です。


〇〇人は、〇〇神ですねびっくり


なんのこっちゃ。


あの世に戻れば

皆溶け合う、美しいグラデーション。


自然の摂理や流れを

自分の思い通りに動かす方向ではなくて

なかなか進まない物事は

高速を降りた下道で

その地域の匂いや景色、

土地土地の味覚を味わって

また再び高速に乗るもよし、


下道が気に入ったら

下道で行けばよし


最短距離で

向かうのであれば

時々SAに立ち寄って

ガソリン⛽️入れて

美味しい物食べて

そこだけの景色を堪能してから

また、『いざゆかん』でもよし。


その時々で自分に必要と思うものを

経験して、

感動という豊かさに変換したら

めざす先へと針路を向ける。



これが出来るのは

この世だけ。

だから、煌めく様な生命を込めて

心の底から自分を生きたいと

思います。





自分を大切に

周りも大切にウインク