絶賛、黄砂アレルギー発動中であります。


皆様健やかにお過ごしでしょうか?


以前なら

黄砂にも、〇〇飛行機雲にも

怒りをぶつけておりましたが

今は

身体の反応は適当に対処して

ココロは平常心

を心がけております。


ウインク


【人生はシナリオ】というお話を

聞いたことがありますか?

当初この話を聞いた時

びっくりしましたびっくり


なんという事でしょう


の境地でした。

仕事でスープの袋を破り損ねて

溢すのも

同僚とバチバチするのも

ぜーんぶ


自分が決めてたの?


と。


途端に滑稽になって

笑ってしまい

それを見ていた同僚さんが

私が壊れたと、慌てていたのも

懐かしい思い出です。


結局は、

その事象が起きることにより

使うはずだった感情を

抜けていく

まんまと、そのレールにのることは無い


という事かなと。


こういう言い方を

しておられる方もいますね。

【全て私がやりたくてやっている】


であるなら、

自分はいつもご機嫌さんでいても

良いのです🙆💓。


要は

選択権は自分にある

全ては自己責任

だとしたら

清々しい自己責任でいよう。


と、いう事だと思います。


感情の渦にどっぷりハマりたければ

そうすれば良いけれど

頭の片隅に

それは自己憐憫で悲劇のヒロインだ

と、理解できていれば

飽きるのも早くなると思うのです。


より速度を上げて

自分を純粋な愛の状態に

爆上げし

自分の宇宙の純度を

あげていきましょうウインク


💓セルフアウェイクアカデミー

無料zoom説明会💓

お申し込みはこちら





夕陽って

温かい。

こんな人に

なりたいです。


   スターいつも皆様とともにスター