こんな動画があるなんてびっくり




周波数 波動って


目に見えないけれど


だからこそ


✨気✨をつけて


麗しくいたいものですねおねがい



心の整え方


というものは、


あちこちで学べる機会が増えています。



その傾向のひとつには


元々日本はムラ文化で


同調しあうこと


依存しあうことで


自分を護ってきたので


もうそこから物理的だけでなく


精神的にも抜ける時期がきた


のかもしれません。



でも今は、


ネガティブなエネルギーには


近づかない とか


先ずはそちらに引きずられない様に


自分を守り、エネルギーをあげていく


そしてそれを維持して


ラッキーやハッピーを引き寄せる


といった、ところまで


やっと抜け出せたのでは


無かろうかと思います。



わたしといった、自立した存在でいて


居続けても良い




といったところでしょうか。



ただ、私は


こんなに沢山の人々と共に生きている


もっと大きな喜びがあるのだから


それだけでは勿体無い!


と、思います。



よりよく、分かち合うことが出来ます。


同調しなくても


寄り添う事もできます。


そしてその方が


豊かですおねがい



ただそれには


訓練が必要です。


先ずは自分と相手を同じ円の中ではなくて


それぞれが、それぞれの円で良い


と、思うことを許せる事。



そこをマスターしたら


次、さらに次。



そうして奇跡の協調性へとシフトして


違う意見も尊重しあい


敬意を払い


円滑なコミュニケーションをきづき


より良い会社へ、社会へと


ベクトルを合わせていくことができる。


以前ご紹介した


メトロノームの実験が


まさにそれかなと思います。



世の中にはいろんな方が


いらっしゃいますし


私ももちろん、完璧ではないけれど


良い空気で生きて


自分の凸凹も


他の方々のそれも、


そうだからこそ補い合えると


全てに感謝を実践していきたいです。




これまでスピを学んで来られた方


ご自身のスピを更に世の中で


役立てたい方


全く初心者🔰だけど、


地に足ついて、平和で愛そのもので


生きていきたい方


皆様お待ちしておりますおねがい





   スターいつも皆様とともにスター