穏やかな 良い季節です おねがい




紫陽花の


プレパレーション 花


愛おしい ひとコマです。



真顔



最近ふと気づいたこと。


物事の真実を


明らかにしようとしている方達がいる


そこを傍観するだけではなく


その方たちが


何故そこまでするのか


何に引っ掛かっているのか


そもそも何があったのか


知ろうとする姿勢の大切さ。


共に声を上げる云々ではなく


自分なりに調べてみる事。


その上で


自分の境地から物事を見ること。


その大切さを


知りました。


もしかしたら、それは


時として


悪手となるかもしれません。


だから慎重さはたいせつです。


でも、


ちゃんと知ろうとする姿勢


少なくとも関係者は


タブーだとしても


見て見ぬふりではなく


そういった姿勢を


取れるスタンスで在って欲しいなぁと


夜の空を飛ぶ飛行機を眺めながら


思いました。


同時に真実の究明に


声を上げ続ける方々の


余波のひとつに


そこに意識をむけて


関心を寄せる人が


増えるという物事の働きも


あるのだなと思いました。



よぞらに浮かぶ


おつきさま


その周りの光の円の様に。





それにしても


魂たちはみんな


とてつもなく


いいヤツばっかで


みていて堪らなくなりますキラキララブラブ


なんというじゃれ合い。


みんなみんな


かけがえのない仲間たちウインク 笑


スタースタースター


わたしもやっぱり


人はなくなったら


星になると信じている


ロマンチストです ウインク