今、行きたい場所は?


と聞かれたら


ここですおねがい




チームラボさんは


当初から行きたい世界ではありますが


今、どこでもドア🚪で


行きたい場所は


森ビルデジタルアートミュージアム

エプソンチームラボボーダレス


さんなのですラブラブラブ


世界は連続して拡張、収縮


変化し続けている


幾何学構造を体感できる世界


全てはひとつの中にどっぷりハマれそうラブおねがいラブおねがい


この世の人もモノも


その生き方も


全てが美しい作品で


壮大な作品の一つだとしたら


自分のイライラ😖モヤモヤ😶‍🌫️も


美しい作品だったのだとしたら


もう、そこを弄らなくても良くて


たったか、たったか


進んでも良いんだ


と、思います歩く花


私は、ミディアムのセッションで


沢山の天界の皆様とお話しさせて


頂いて


感じた事があります✨。


魂って、なんて美しいんだろお願い


思いやりと温かさで


パンパンなんだろお願い


何にも不安に思うことなんて


ないんだー飛び出すハート


と。


そんな皆様の姿を拝見し


これを日常で活かさずして


どげんするプンプン!!


と、力んでいたのが


年末年始でしたニヤニヤ


最近やたら思い出すのは


2019年から参加した


衣那さんの【目覚める統合 永遠のゼロ】


で、同じクラスの同級生さんが


仰った言葉。


『チカラいっぱいチカラを抜けば良かったんですね合格


私はその時、彼女をムギュッと


チカラいっぱい抱きしめたくなる衝動を


抑えるので必死でした。


キラキラ✨✨輝く彼女の表情は


それはそれは、美しかったのですキラキラドキドキ


力を抜いて死んだつもりになって


じぶんを俯瞰すると


しょーもないプライドや


焦り、怒り、フン!😤みたいなやつで


すごく忙しそうです。


もう、年も年だし


生きる以上に余計なエネルギー使うのも


ええ加減しんどいから


省エネモードと


たったかたったか愛に変換して


全ての作品を慈悲慈愛


自分もこれまた慈悲慈愛の


あたたかい目👀で


みていこうかなーと思います。


スタースタースター



全然話し違うけど


カジサックさんを


そう言えば熊本の繁華街で目撃。


すかさず激写。


これだから


人生って面白い


やめられないデレデレ