セルフアウェイクの仲間のブログですおねがい

本当に何でもない


当たり前だと軽くしがちな中にこそ


宝はあったのだと気づく仲間と


その気づきに


涙してしまいます🥹✨


美しいぞーーー!!!


そしてその気づきが気づきを呼び


どんどん感謝と慈しみに溢れる様子に


そうだそうだーーー!!!


と、拍手喝采👏👏👏✨✨✨なのです。


同胞がどんどん豊かに変身する様は


瑞々しく


まさに、春の芽吹きラブ


何気ない瞬間


何気ない行為


当たり前と


これが普通だと思っていた事が


どれほどの恩恵であったことか。


既にあった。


全てはここに。


そして、


全ては既に叶っていた。


今この瞬間さえも。


人間思案では、とても辿り着けない


その領域に踏み込む事は


セルフアウェイクで叶います✨。


であると共に


人間としての感情と


懐かしい友人の様に


心地よく再び付き合える様にもなります。


私たちの故郷、地球🌏を


丸ごと抱きしめ


自分を使い切って生きたい


そう思いますおねがい








最近見つけた


やる気溢れるスーパーヤマダちゅー


地球🌏を丸ごと


味わうのだ


ビバ、ちきゅう🌍丸かじり。