今朝のパナシたち。
自分も色んなパナシやって来たなー
とか、
それでも毎日これだけの人が
よく公道にパナシ出来るもんだ
とか、
自分を見つめる機会になりました。

これからパナシ達の仕分け作業。

扱った方が最後まで面倒見てあげられる
そんな世界になると良いなぁ。

要は、何事も自己完結出来る人が
増えたら
済む事では⁉️

とか

色々感情も思考も出ました。

自分がそうしたいからしているけれど
目の前でその行為を見たら
私は自分の為に
その行為はいかがなものかと
注意するだろうなぁ
とか。。

注意するのも危ない時代だけど
大人も子供も痕跡が見えるパナシたち。

やっぱり、カッコいい大人が
この時代
少ないからなんじゃ。。

と、自分にも無責任な事をした
時代があった事を思い返しました。

なんやかんや感情を出しつつ
3日目達成。