おはようございます

やっと一月三日になったなぁ
という感じです

デジャブではありません
昨日ちょっぴり贅沢したので
今朝は持参です




朝日を浴びて
いつもの音を聞いて

ふと浮かんだのは


セッションの事


対象者様ご自身の 高次のエネルギーを
その方に降ろせるようになりたいなぁ


でした


この一本背負いでやってみたいなぁ と



方法は全く解りません口笛


でも、ストンと来ました


どうなって行くのだろう音譜
地味にワクワクしています

         ニコニコ

碧く輝く美しさと🌍
波打つ草原
そこを自由自在に走り回る動物たち

泣いたり笑ったりしている人々

全てがキラキラして見えた

あれをやってみたいキラキラドキドキ

って、思った

なんで?どんなかんじ?と ときめいて
本質からズレることをキャッホーと選んできた


来てみたら、胸張り裂ける連続で
裏切ったり裏切られたり
生き残りをかけて
生にしがみついた
大概、ろくな死に方していないし


ぜつぼうかんラブラブ
むかちかんラブラブ
ざんねんむねんラブラブ


面白かったね

でも、やり切った

輪廻から抜けていこう

          合格

今朝もいつもの場所で
いつものメロディでほっこり

リブログの仕方が分からず
何度もトライ アンド エラーチーン


本当にハートの奥に
タッチした感覚になるのですよ
素敵です