ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


今週のルル子


またもや一週間まとめての
ブログ更新となりました汗うさぎ

みなさま
急に暑くなり
体調は大丈夫ですか?

わたしは元気に過ごしていますニコニコ


月曜日

夫の検査の日
ふたりでがんセンターへ

十二指腸がんの手術から一年
検査の度にドキドキします
怖い

結果の出る来週まで
不安な日々が…

お願い
再発転移してませんように🙏


火曜日


氏神さまへお参りに神社


​茅の輪くぐり


どうか夫の十二指腸がん

再発転移ありませんようにお願い



水曜日

ピラティス教室



木曜日


夏物を少し買いに行く

ワンピースとバックエプロンカバン

ひと休みにGODIVAカフェへ

プラリネショコラ 

シュークリーム


珈琲だけのつもりが…

食べちゃいましたアセアセ


めちゃくちゃ濃厚で美味しい〜ラブ



金曜日


姪っ子と桜木町でランチand

YOKOHAMA AIR CABIN飛び出すハート


初めて乗りましたニコニコ


​桜木町駅からワールドポーターズへ

空中一直線〜ルンルン



土曜日


スポーツクラブで

アクアとアクアシェイプを受ける

そしてサウナ照れ照れ照れ



明日の日曜日


スポーツクラブで

リフレッシュムーブand

サウナ〜の予定爆笑爆笑爆笑



あ〜という間に一週間

飛ぶようにすぎていきます凝視


そしてあ〜という間に年取っていくのかな

なんか…ビビる驚き