ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい



TDSに行ってきました〜


昨日仲良しのブロ友さんと
ディズニーシーへ行って来ましたニコニコ

ファンタジースプリングスに
もしかしたら入れるかもと思い
初めて開演前から並んでみたけど
かなりな出遅れ汗うさぎ

気を取り直して
去年メンテナンスで入れなかった
ソアリンにルンルン
写真お借りしました

のんびり空の旅〜
と思っていたら
なんとすごい迫力びっくりマーク

めちゃくちゃ楽しかった爆笑
これ次も行きたいな〜


アリエルはやっぱりやってなかったので
インディージョーンズへ音符

ここはやっぱり楽しいね
キャーキャー騒いじゃいました爆笑

ランチして移動ナイフとフォーク



移動中ようやくキャラクターに遭遇!


グーフィーかと思ったらマックスです!

って言われ

⁇マックスって…誰⁇


グーフィーの子供みたいですうさぎ


チップとも写真撮ってもらい

嬉しい〜飛び出すハート


テンション右上矢印右上矢印
トイストーリーへラブラブ
ハーバーのショーはやっぱり綺麗キラキラキラキラキラキラ
最後はゴンドラで…

夜のゴンドラから見るシーは

とっても素敵ですお願い



ディズニーはどこへ行っても待ち時間が…

でも

なかよしのブロ友さんとお喋りしてると

あっという間です爆笑


沢山いろんなお話しして

めちゃくちゃ楽しい一日でしたラブラブ