ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


人工股関節の手術で入院していたとき
同室で同じ日に手術をした手術同期

およそ3ヶ月ぶりに集結しましたニコニコ

私も少し前に検診を済ませましたが

昨日は静岡の社長婦人が

検診を受けにやってきたので

それに合わせてランチをしましょうとウインク

青山のビルオーナーが体調悪く
参加できなかったのは残念

それでも皆手術をした脚は
順調に回復しているようで良かったニコニコ


テラス席でのんびりランチニコニコ


近況報告から

プライベートな話まで

話題はあちこちに飛び

楽しいランチタイムルンルン


社長婦人とはまだLINE繋いでなかったので

早速LINEを繋ぎ

グループLINEを作る

グループ名はなんにする〜?

社長夫人が
「股関節〜⁈」

ということでグループ名は「股関節」
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ストレート過ぎますが…爆笑

グループLINEに青山ビルオーナーを招待し
早速3人の写真を送る

「どこにも無いグループ名で
一度聞いたら忘れないわね
写真映りも3人とも良かったわよ
股関節手術したとは思えないわ」

と返信が来た爆笑爆笑爆笑

次は4人が集まれるといいな〜ニコニコ