ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


川向こうの友人と

銀座三越でランチナイフとフォーク


新館9階の「みのる食堂」へ

行ってきました音符


店内写真はお借りしました


全農のお店だからか

定食もお惣菜が沢山


わたしは

かきフライ定食


友人は

ローストビーフ定食


まずはお互いの近況報告

そして

わたしの入ったスポーツクラブの様子と

彼女の行ってるスポーツクラブの話


彼女の行ってるスポーツクラブは

わたしがコロナ前まで行っていた所

なので

先生の話なども懐かしいニコニコ


楽しいお喋りに花が咲き


食べきれないと思っていた定食も

ご飯以外は完食


そしてもちろんデザート爆笑


流石にお腹がいっぱいなので

ミニあんみつおねがい


フルーツは缶詰じゃないよ

サクサク食感と程よい酸味


あんこも程よい甘さで美味しい照れ


アイスコーヒーが運ばれてきたら

シロップが…

さすが全農にっこり

うん?全農は関係ない??


アイス珈琲を飲みながら

今度はお出かけの相談

からの〜

今度アフタヌーンティーに行こうか

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今お腹いっぱい食べたのに笑


花より団子の2人でした爆笑