ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


 TODAY'S
 
Happy day


仲のいいブロ友さんが
退院祝いをしようと
ランチに誘ってくれましたニコニコ

自由が丘で待ち合わせルンルン

素敵なイタリアンのお店でランチナイフとフォーク

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごし
食後の珈琲を飲んでいると
店員さんが
「おめでとう御座います」
と言って
花火のついたプレートを持ってきましたびっくり

お祝いのスィーツプレート

感激しましたお願い



そして…

なんと!


プレゼントまで頂きましたプレゼント



可愛い花のリースと珈琲のセット音譜

嬉しすぎです〜キューンキューンキューン

わたしはピンクが大好きなので
リースのお花がまた
とっても素敵なピンクで
びっくりですニコニコ

我が家のリビングは
ソファがピンクで
カーテンもピンクが入ってるので
このリースはぴったりラブラブ

早速ソファーの上に飾りました飛び出すハート


ホントに嬉しい〜おねがい

お祝いしてくれたブロ友さんと
リースを作ってくれた
ブロ友さんのブロ友さん

ホントにありがとう〜ニコニコ

ブロ友の輪って素敵〜ピンクハートピンクハートピンクハート