ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


あっという間にゴールデンウィークも過ぎ

のんびりしすぎてワタワタアセアセ

今月から編集作業にはいるので

慌ててレジュメ作成したり

原稿依頼したり…


なんで連休中に

いや連休前に始動しなかったのかと

深く後悔しています汗うさぎ



連休後半は友人と銀座でランチ

素敵な中華屋さん音譜



料理は撮り忘れ…ガーン


この後カフェでお喋りの続き笑


モカマキアート美味しい😋


近所の友人とは久しぶりでした


ランチの約束

わたしの風邪と友人の体調不良で

2回も延期して

何ヶ月ぶり〜って感じ


お喋りに花が咲きました


いつもだけど笑



後は入会したスポーツクラブへ…


そうなんです!

スポーツクラブに入会したんです音符


引っ越したとき

落ち着いたらこのスポーツクラブに

入会しようと思ってたのに

腰を痛め

股関節が悪化して…

断念してました泣


また完全に杖が取れたわけではないけど

なんかキャンペーンやってるとかで

思い切って入会してみましたニコニコ


まずはジムでメニューを作ってもらい

歩きもみてもらいました


マシーンのバーに捕まっているので

サクサク歩いているつもりでしたが

やはりかばいながら歩いているようニヤニヤ

時々パーソナル受けて

みてもらわないとですね〜


まだジムとストレッチのクラスしか

受けてないけど

リラックスヨガならいけるかな?

リフレッシュムーブとかいうのも

大丈夫かもしれないなどと

徐々にレッスンも受けていく予定ですニコニコ


今まで受けていた教室も

椅子ヨガはもう卒業

ちょこZAPも退会

ピラティスはもうしばらく

続けようかなと思ってますニコニコ


スポーツクラブでのメインは

実はサウナ爆笑

わたしサウナ好きなんですよ〜


サウナと水風呂繰り返し

3回は入りたい爆笑爆笑爆笑


あっという間に時は過ぎ〜


やばいですあせる

スポーツクラブに入り浸っていると

やらなきゃいけないことが溜まっていく

気をつけなければですねウインク


長々とすみませんあせる

ここまでお付き合いくださったみなさま

ありがとうございますニコニコ


とりあえず

元気にやっておりますニコニコ