ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい



今頃って感じですが
昨日古いお札を持って
浅草の浅草寺へ行ってきましたニコニコ

平日だけど
やっぱり人が多いびっくり




観音さまにお参りした後

薬師堂へ


手術がうまく行ったお礼と

杖なしで歩けるようになりますように

とお願いしてきました🙏


ついでにお店覗いたりしてうろうろ


浅草っていろんなお店が雑多に並んでいて

眺めているだけでも楽しいニコニコ

その場で食べられるものも

いろんな種類が売っている


お土産に甘いものでもと思ったけど

家には今スイーツが沢山笑


で、なぜか

やっす〜い靴を買いました爆笑


ヒールの靴が履けないので

これから夏までの間に履く靴がないアセアセ


パンプスは歩きにくい

でもちょっとおしゃれな靴が欲しい

けど柔らかくて歩きやすくないとだし…


なかなか条件に合う靴が見つからない


それが安物だけど

柔らかくて可愛い靴がありました爆笑



明日からはこれを履いて

リハビリウォーキングを頑張りますウインク