ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


風邪っぴきのわたしに
優しいコメントの数々

ありがとうございます😊
感謝感謝飛び出すハート

少し楽になりましたニコニコ


ところで…

木曜深夜1:00am〜
「ソロ活女子のススメ4」を観てる方
いますか〜?

わたしこの番組が大好きで
最初から観ていますニコニコ
時間が遅いので録画してウインク
 
風邪のせいで一日ゴロゴロ

暇なので予約録画していたものを
遅ればせながら…


今回は
台湾でしたね🇹🇼


古い街並みを
タピオカドリンク片手に歩いている
最初のシーンを見ていて
何年も前だけど
友人と行った台湾旅行が蘇りましたニコニコ

わたしたちもタピオカドリンク片手に
古い街並みを歩きましたが
タピオカの量が半端なく
カップの半分以上がタピオカで…びっくり

初めは笑いながら
すごい量だね
お店の人大サービスしてくれたのかな
なんて言っていたけれど

どんどんお腹に溜まっていくタピオカキョロキョロ

これはドリンクじゃなくて
食べ物だったのか⁇

喉が渇いていてLサイズを注文した友人は
お腹苦しいと言い出して…爆笑爆笑爆笑

アレ以来わたしと友人は
タピオカドリンクを
注文したことがありません
密かにタピオカ地獄と言ってます汗うさぎ


今回のソロ活女子は十分と九份

台湾観光の王道ですよね
勿論わたしたちも行きましたルンルン

ランタンも願いを書いて上げましたよ〜

電車が通り過ぎた後の線路上で上げるという
びっくりなシステムキョロキョロ
他に場所がないのか???

九份の夜はノスタルジックで
ため息もの
幻想的で本当に素敵でしたおねがい


画像お借りしました



また行きたいな〜ラブラブ


ソロ活女子に憧れているわたし

この番組を見るたびに
わたしもソロ活女子を始めよう
と思うのだけど
なかなか勇気がです…

しかし人生は短し
やりたい時にやりたいことを
やっておかないと
きっと後悔する

今年こそ
歩けるようになったら
ソロ活女子(女子は遥か彼方だけど)
始めます爆笑爆笑爆笑