ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい



風邪ひいちゃったふとん1


リハビリ頑張らなきゃいけない時期に
ダウンですショボーン


ニュースでは都内の桜が満開とか🌸

未だ杖歩行ながらも
近くの桜を見に行こうと
楽しみにしていたのに…泣

桜が散る前に治るかな〜


熱はなくて
鼻詰まりと喉の痛み
時々咳

それ程酷くないけど
心配なのは
何度も繰り返している副鼻腔炎

花粉症や風邪拗らせて副鼻腔炎という
悲しいパターンを何度も繰り返しているので
早く治さなきゃと焦ります驚き

足の方でロキソニン飲んでるので
喉や鼻の薬を飲んでいいのか???

病院へ行けって話ですかねあせる

とりあえず喉には蜂蜜🍯
鼻詰まりはどうしたものやら

花粉症の薬も
飲んでいいのかダメなのか?

やっぱり病院行かないとダメかな〜キョロキョロ