ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい



一昨日近くに住む友人と
銀座東急プラザでランチしました割り箸

久しぶりの「つるとんたん」ですニコニコ

今回は少し外が見える席


牛すじぼっかけうどん

温玉トッピング爆笑


相変わらずのどでかい器びっくり


甘めの牛すじ煮込みがたっぷりで
食べ応えありです
美味し〜いラブ

友人とドラマの話で盛りあがり
「不適切にもほどがある」
の「耳からうどん」で笑った〜なんて爆笑

うどん食べながら
耳からうどんってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう思い出しただけで
また笑える爆笑

しばらくクドカンのドラマの話

今日の友人は転居後に知り合った友人
なのでまだまだ新しい発見が沢山ニコニコ

今回もクドカン好きがわかり
あまちゃんの話や木更津キャッツアイとか
舞妓は〜んとか…
懐かしのドラマや映画の話に花が咲いた笑

食後はカフェに移り
珈琲タイムコーヒー

ここでは好きだった昭和のマンガに
話は移り…

ベル薔薇🌹
あれはハマったよね
オスカル〜ラブラブ
ラストはもう
アンドレ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんて盛り上がり

マニアックだけど
「綿の国星」好きだった❤️
大島弓子なんて知らないよね?

知ってる〜!
大好き〜!

うそ!ホント?
なんて…

萩尾望都なんかもハマったな
トーマの心臓
ポーの一族…

みなさんは昭和のマンガ
何か好きですか?

こんなくだらない話題の
ランチandカフェタイムでした笑