ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい



62歳になりましたニコニコ

今日はマイバースデー🎂

友人たちからのおめでとうLINE

嬉し恥ずかし〜ニコニコ


年だけとって精神が子供のままの

未熟なわたし


もう年を取るのは嬉しくないって

思った時もあったけど

今は自分におめでとうって言いますニコニコ


命を考えるような病気をした事で

生きているのは当たり前じゃないと

考えるようになったから


それからの誕生日は

よくここまで生きましたね

おめでとうって心で自分ににっこり


特別な事はしないけど

ケーキだけは食べます笑


今年はアンテノールの

モンブランとムースでした照れ



昨日は術前検査

人工股関節の手術を来月に控え

昨日術前検査を受けてきました


検査の後も

麻酔科の説明やら

入院に関する説明やら…


やっぱり半日では終わりませんねアセアセ


とりあえず検査結果は良くて

何にも問題なしOK


精密機械と

名医の腕を信じて


来月いよいよ手術です

これがロボテックアームらしい


その少し前に…



蜷川実花展観に行ってきました〜

友人と虎ノ門ヒルズへ


地下鉄から虎ノ門ヒルズの

ステーションタワーへ直結してるニコニコ


8階のNode Caffeでランチ


蜷川実花展コラボのパスタ


イカ墨パスタにバラや蝶々🌹🦋

蜷川実花っぽい笑


わたしの今の携帯

いつも色が変驚き

もう少し美味しそうな色でした汗うさぎ


蜷川実花展の内容は

幾重にも重ねた

幻想的な映像がメインでしたが

ラストの造花と写真のコラボの

花の森ひまわりハイビスカスチューリップちょうちょ赤薔薇


圧巻でしたびっくり


何だか興奮して

写真撮りまくり…カメラカメラカメラカメラカメラ


肉眼には遠く及ばす…キョロキョロ


夢の世界を彷徨ってきましたお願い