ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい



友人と丸の内のイルミネーションを見に

行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

その前にKITTEのツリーをクリスマスツリー

もみの木のシンプルツリーが
音楽に合わせて…

少ししかアップできませんね汗うさぎ



この後行ってみたかったサザカフェで

暫しコーヒータイムニコニコ


わたしはサイフォンのコーヒーと

食べてみたかったレインボーミルクレープ🌈

友人は

将軍珈琲と世界一うまいコーヒーゼリーびっくり


レインボーミルクレープ

美味しい〜照れ

生地を楽しむ甘さ控えめのクレープです

珈琲との相性抜群ニコニコ


次はコーヒーゼリーも食べたいな爆笑


カウンターの狭い店だけど

美味しかったのでまたきっとルンルン



せっかくなので

屋上から東京駅を



この後丸ビルへ




そしてメインの仲通りイルミネーションキラキラ



シャンパンゴールドの光の中を歩く


幻想的〜スター


この後丸ビル内に戻り東京駅をカメラ


大好きだった東京駅も

八重洲再開発でビルがニョキニョキ


ちょっと残念です〜ショボーン


それでも駅舎は美しいおねがい



沢山歩けないので

近場でクリスマス気分をと

丸ビルとKITTEをふらふら


そういえば去年も今頃

丸の内に来てたよね〜

友人と話しながら歩きました爆笑


去年のブログ↓



ではみなさま

素敵なクリスマスをサンタ