ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい



昨日ブロ友さんとランチしましたルンルン

またまた汐留の眺めの良い居酒屋ですニコニコ

今日は銀座、有楽町方面が見える席
遠くにスカイツリー
そして皇居がビルの谷間に広がっています


今回のランチは海鮮丼〜



カニアレルギーがあるけれど

少量なので食べました爆笑


何度か会っているブロ友さんで
会話もはずみ楽しいランチ爆笑
 
食事の後
浜離宮へ行ってみたいと言うので行くことに

わたしも初の浜離宮です音符



中島の御茶屋でひと休み

お庭を眺めながら
上生菓子と抹茶をいただきました


やっぱり
美味しい〜照れ


いろんな話をして
楽しかったんだけど

帰り少し迷っちゃって…アセアセ

申し訳なかったなショボーン


お土産に頂いた手作りのカヌレ

美味しかった爆笑


歩きすぎて少し足が痛くなったけど

楽しい一日でした音譜